11/4 おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!

11/4 おもしろ秘密基地作りにチャレンジ!

更新=14:30

10:22

現地についてオリエンテーションがすんだところです。

これから秘密基地作りにチャレンジ!します、、、が時おり雨がパラッとします(^^;)

強くならないようにお祈りしてください!

11:38

頑張ってます(^^)

13:00 お友だちと協力しながら頑張って作ってます!

お昼休憩を挟んで午後も協力して作ります!

14:30 秘密基地完成!…のところもあります

作っている途中で壊れてしまった班もありましたが、アスレチックとして遊んでいました(^^;)

片付けがすんだらもうすぐ帰ります。

帰りの情報は復路交通状況でお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です