8/16~海の大冒険キャンプ式根島~5日目~

8/16~海の大冒険キャンプ式根島~5日目~

最終更新:14:40

8:30更新

おはようございます。

キャンプ最終日をむかえました。

昨夜から雨が降ったりやんだりの天気ですが、今は晴れ間が広がっています。

朝から荷物整理や宿の清掃を全て済ませ、今は朝ごはんを食べています。

「もう帰るのか~」と名残惜しい声が聞こえてきますが(^o^;)

みんな元気に竹芝桟橋へ帰りたいと思います。

船は予定通り出航予定となっています。朝食後、野伏港に行き乗船準備となります。初日よりも思いで?!のつまったリュックはかなり重いようです(笑)

お土産話と共に頑張って持って帰ります!

10:20更新

野伏港に到着しています。

波があるので船酔いしないか少し心配ですが、、船内ではゲームをしたり、クラフト作りを行ったりこどもたちの様子を見ながら過ごします。

これから乗船です!

式根島ありがとう~!!

14:10更新

写真追加

14:40更新

クラフト作りが始まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です