7/21~22 カヌー相模湖~1日目~

7/21~22 カヌー相模湖~1日目~

最終更新:19:30

ナップこども自然学校の山内です。

2日間どうぞよろしくお願いいたします。

新宿を出発したこども達は予定通り相模湖駅に到着しました。

今は船に乗ってキャンプ場を目指しています!

ボート乗り場までの道のり、汗だくになりながら頑張りました!!

風が気持ちいい~♪

12:45更新

オリエンテーションの後は昼食タイム(  ̄▽ ̄)持ってきたお弁当やお菓子も食べました♪

午後はカヌーです(^o^)/

13:20更新

カヌーレッスンスタートしました!

12:25更新

15:45更新

カヌーレッスンが無事終わりました!

17:15更新

シャワー浴後は、アウトドアクッキングです!

19:30更新

アウトドアクッキングの様子です!

今日のメニューはキャンプの定番『カレーライス』でした♪

ナイトハイキング~♪

セミの幼虫に出会った~♪

夜のキャンプ場を歩きました(  ̄▽ ̄)

最後は火を囲んで歌を歌いました(ボンファイヤー)

きれいな月と星を眺めながら楽しい夜を過ごしたこどもたちでした(^^)

写真追加

玉ねぎに泣かされるの図(^o^;)

7/21~22 カヌー相模湖~1日目~」への6件のフィードバック

  1. 早速の近況、ありがとうございます。初めての参加でドキドキですが、息子のピースサインを見て安心しました。2日間よろしくお願いします。

  2. 二日間お世話になります。
    素敵な思い出がたくさんできますように…。

  3. 写真アップありがとうございます!最年少4才がお世話をかけているかと思います。。お天気よくてカヌーいいな、うらやましいな。びーお兄ちゃんともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

  4. カレー作り、頑張ってますね。カレーライスも美味しそう。
    たくさん食べてナイトハイキングも頑張って!

  5. カヌーだけでなく、薪割り、カレー作り、ナイトハイクにセミの幼虫、きれいな星と月を見て楽しい夜を過ごせたなんて幸せです☆
    画像を見て私も一緒に行った気になりました。
    子ども達に素敵な経験をありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です