06/17 おもしろ川の生き物探しにチャレンジ!

06/17 おもしろ川の生き物探しにチャレンジ!

予定通り野川公園に到着しました!

オリエンテーションを行った後、各グループごとルールの確認(^o^)/

準備ができたグループから生き物探しスタートです!

エビがとれたー!

アメンボとれたー!

魚に逃げられたー!

こどもたちとにぎやかな声が聞こえてきます(  ̄▽ ̄)

生き物探し楽しんでいます(^o^)/

昼食タイムです♪

お魚を観察しながらお昼ごはんです(^^)

公園内にある自然観察センターの見学もしてきました(希望グループ)

午後も引き続き生き物探しです!

原っぱでも走り回って遊んできましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です