3/27~31レベルアップコース 復路交通状況

3/27~31レベルアップコース 復路交通状況

@18:48

センタービル前に到着しました。

@18:40

山手通りを走行中です。

18:50頃到着予定です。

@18:10

関越道をおりました。

一般道を走行中です。

一般道の混み具合にもよりますが、19時頃新宿に到着予定です。

近くなりましたら再度報告いたします。

@17:40

関越道出口付近での事故渋滞です。新宿への到着見込みは19時頃になりそうです。

また交通状況を随時アップします。

こどもたちは今歌をうたいながら楽しく過ごしています◎

@17:30

二回目のトイレ休憩(三芳PA)を済ませました。

3キロ先より渋滞があるようです。

関越道を下りるのに50分かかるとの見込みが出ています。

@15:55

一回目のトイレ休憩を済ませました。

お昼寝をしてすっきりした様子です。

次の休憩まではゲームや歌をうたって過ごします(^^)

バスは順調に進んでいます。

@13:55

予定よりも少し早い13:46に宿を出発しました。

一回目の休憩まではお昼寝タイムです。

3/27~31レベルアップコース 復路交通状況」への2件のフィードバック

  1. リーダーの皆さん、本当にありがとうございました‼️今、家につきまして、お風呂から上がって寝るとこです。車で寝ると思ったら、教わった遊び、ブラックアート、ミルクと水、等を披露してくれました。どちらも分かると凄く嬉しいですね😃ずーっと話をしているのを聞いていて、子供以上に親がナップを楽しみにしていて、又、勉強させてもらってる事を感じます。子供達がいない間に夫婦水入らずで、居酒屋に行きました(笑)、ケンセー、ベリー、ダー、リーダーの皆さん、本当にありがとうございました😊又、参加しますのでよろしくお願いします😃

  2. 五日間ありがとうございました。
    帰りの車中ではずーっと話に花が咲き、キャンプの様子が目に浮かぶ様でした。教わったレクを沢山披露してくれたり、お互いのリーダーの自慢話しであったり、話は尽きない様でした。スキーが上達している実感もあるのでしょうが、親元を離れて仲間たちと過ごす時間は、自信に繋がっていると思います。
    得意気に話す姿に思わず笑ってしまいます。
    親子で同時に始めたスキーもどんどん置いていかれています😅
    スキーをきっかけにスタートしたナップのキャンプですが、回を重ねる毎に逞ましくなっている様です。
    皆んなで過ごした日々は宝物ですね。
    大人版ナップもあれば良いね!と主人と話しているほど素晴らしい体験ができている事、とっても感謝しています。
    ナップの皆様本当に有意義な時間をありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です