3/30レベルアップコース白馬五竜

3/30レベルアップコース白馬五竜

更新:0:12

08:07おはようございます。

まず皆さまコメントありがとうございます!

あっと言う間に4日目を迎えました。本日は検定に向けてレッスンを仕上げていきます。天候は快晴ですが気温がグッと下がっています。いい雪面状態に期待です!

15:20本日の昼間レッスン終了しました。朝は気持ちよく晴れてわたった青空と少しキリッとした冷たい風。昼からはまた暑くなって春スキーらしい陽気。

各グループとも一生懸命滑りましたよ!

上級者クラスはhakuba47スキー場にも行って急斜面にチャレンジしてきました!

21:45ナイターレッスンが無事終了しました。いまこども達はお風呂に入って就寝準備中です。グッスリ寝て明日の検定を全力で頑張って欲しいです!

↓スタンツ大会

↓ナイターレッスン

0:12写真追加

3/30レベルアップコース白馬五竜」への4件のフィードバック

  1. 明日はいよいよ検定だ!頑張って‼️でも、楽しんでスキーして下さいね⛷

  2. これ、息子?と思うくらい板がそろって、滑っている写真、ありがとうございます。
    真っ黒に焼けてますね😁日焼け止め塗るように声かけてください(笑)

  3. いいなぁ‼いいなあ‼青空と白銀。そして参加者全員の素晴らしい笑顔と、思い切ったカッコイイ滑りの姿。一杯、いっぱい元気をもらえましたよ。胸がすかっとしました。今年は天候に恵まれてしあわせでしたね。明日も元気に楽しんで。みんなの検定の成功を祈りつつ。スタッフの皆さんお疲れ様です。明日もよろしく。

  4. けんせー校長はじめ、リーダーの皆様、いつもありがとうございます(*^^*)チャレスキ終わりのダーさん?白馬に合流ですか?奈々が会いたがっていました!
    参加させて頂いている、夕依ちゃんは、笑顔満開で過ごせているようで、とても感謝しています。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です