3/28レベルアップコース白馬五竜

3/28レベルアップコース白馬五竜

更新:21:00

7:50おはようございます。雲ひとつない快晴の2日目です。こども達は昨日思い切り遊べたのでグッスリ眠れたようです!いよいよスキーレッスンスタートします。

9:05スキー場到着です

12:20午前中の足慣らしとレッスンが終わって昼食中です。

17:15写真追加

21:00夕食のあとはアイスクリーム作り組とナイターレッスン組に別れて活動しました。

アイスクリーム作りは18名参加してにぎやかに!みんなで協力しながら美味しいアイスクリームができたそうです。

ナイターレッスン組は9名が参加して基礎レッスンに終始しました。

昼間よりも雪質がマシなので細かい練習ができました。

明日はスラローム大会です。速さ勝負ですのでみんな思い切り滑って入賞目指して頑張って欲しいです!

3/28レベルアップコース白馬五竜」への1件のフィードバック

  1. 仕事中ですが、こっそりナップろぐ見てます❗️ナップろぐ開けるのが楽しみです(笑)今日から、思う存分、スキー楽しんでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です