3/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾートチャレンジコース~3日目~

3/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾートチャレンジコース~3日目~

最終更新:21:00

おはようございます。

キャンプ3日目をむかえました。こどもたちは少し眠そうに食堂に入ってきました。

今は朝食中です。

少しずつこどもたちのテンションが上がってきた様子です(^^)

今日も一日青空が広がる予報です!

スキーを楽しみながらレベルアップを目指して頑張ってほしいと思います。

朝食後、スキー場へ出発します!

09:25更新

スキーレッスンが始まりました!

今日も快晴(^-^)/

休憩をはさみながらレッスンを行っていきます。

12:30更新

今日は少し早めの昼食を食べました。

午後のレッスン開始です!

レベルアップに向け、各グループ頑張っています!!

13:25更新

16:05更新

午後のレッスンを終え無事に宿に戻ってきました。みんな疲れた様子なので、夕食までの時間はお風呂に入ってゆっくり休憩中です。

今日も気持ちのよい青空の下、スキーレッスンを行ってきました。

スキー未経験グループは初級レベルを目指してターンの練習に入りました!

経験者グループは滑走補助具(トライスキー)を外してターンの練習に入っていました。

初級レベル以上のグループは昨日以上に斜度のある斜面で練習に励みました◎

18:05更新

夕食中です♪

21:00更新

夜のプログラムが全て終了しました。

こどもたちは就寝準備をして準備が出来たところから消灯です。

夕食後はスタンツ大会でした!

グループのみんなで考えた出し物を皆の前で発表してもらいました。

歌やダンス、組体操、クイズなど(^^)笑いの絶えない時間となりました(^-^)/

最後のプログラムはキャンドルファイヤーでした。

キャンプの思い出を思いだしながら、リーダーからこどもたちへのメッセージを聞いてもらいました。

リーダーの言葉を聞いて涙する子、こどもたちと別れるのが寂しいと涙するリーダー、、、

皆それぞれ、キャンプを通して絆が深まったようです(^^)

明日は早くもキャンプ最終日となります。最後のスキーも怪我のないよう気をつけながら取り組んでほしいと思います。

3/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾートチャレンジコース~3日目~」への1件のフィードバック

  1. 毎日ブログ楽しみにしてました。ありがとうございます。天気にも恵まれみんな楽しそうですね。残り1日になってしまいましたが、沢山楽しい思い出作って元気に帰ってきて欲しいです!引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です