2日目1/6~8トレーニング&はじめてコース

2日目1/6~8トレーニング&はじめてコース

最終更新:23:30
記載:7:25

おはようございます!

キャンプ二日目をむかえました。

ちょっと眠そうなこども達ですが、皆病気や怪我なく過ごせています◎

今は朝食中です。

午前中ははじめてコースのこどもたちもスキーにチャレンジです!!

記載:9:00

スキー場に到着!

レッスンスタートです!!

記載:12:35

写真追加

記載:17:30
午前、午後のスキーレッスンを無事に終え宿に戻ってきたこどもたちです。

今は夕食中です。
午後はゴンドラに乗って山頂に行って来ました!きれいな景色にこどもたちのテンションもアップです(^-^)v

スキー初心者グループのこどもたちは、リフトに乗って滑られるようになりました!

やったね!!

   

休憩中は雪遊びをしたグループもあります(^^)

夕食までの時間

突如始まったファッションショー(笑)

廊下が舞台だそうです


記載23:30

ナイタースキーの様子です

 
はじめてコースの宿での様子です

スタンツ大会♪

2日目1/6~8トレーニング&はじめてコース」への2件のフィードバック

  1. 怪我もなく元気に2日目を迎えられたようで安心しました。
    みんないい顔してますね!
    今日も頑張れ〜!!

  2. 昨日は晴れたようで、写真がキラキラしてましたね!今日の天気はどうですか?

    心おきなく滑って来てね😄
    行ってらっしゃい👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です