1日目2018,1/6~8こどもスキーキャンプ トレーニング&はじめてコース

1日目2018,1/6~8こどもスキーキャンプ トレーニング&はじめてコース

最終更新:21:15

記載:12:05
1/6発トレーニング&はじめてコースがスタートしました!

バスは順調に進み、あと1時間程で宿に到着予定です。

こどもたちはゲームや歌をうたいながら楽しく過ごしています♪

松代PA到着時にパチリ↓

記載:13:35
13:00に宿に到着しました。

みんな元気に白馬入りです!

今はお昼の時間です。

昼食後はスキー場に行って雪遊びを行う予定です。雪がた~っぷりあるので、少し遊んできます。
記載:15:30

スキー場にやってきました!

雪遊びいってきます!

記載:17:00

雪遊び&そり滑りの様子です!

沢山の雪に大興奮のこどもたち\(^o^)/

めいいっぱい遊んできました!!

  

 

  これから夕食です♪
記載:19:00

トレーニングコースはナイタースキーに!

はじめてコースはアイスクリーム作りにチャレンジです!

記載:21:15

ナイタースキー&アイスクリーム作りが無事に終了しました。

ナイタースキーではレベルチェックを行った後、足慣らしからスタートです。

滑る感覚を取り戻し、正しいポジションの確認を行いました。

久しぶりのスキーに「こわい~!」と話す子もいましたが、何本か滑ると「もっと滑りたーい!!」とやる気もアップしてきました!

明日のレベルアップレッスンに向け良い状態で臨めそうです!

 


アイスクリーム作りは少し柔らかめのアイスが出来上がったグループも あったようですが、ほどよい甘さのアイスを頬張ることができました!
アイスの素作りもみんなで行います!

 

 
 

1日目2018,1/6~8こどもスキーキャンプ トレーニング&はじめてコース」への3件のフィードバック

  1. 兄は3回目、弟は2回目のスキーです。滑れるようになりたーい!ボーゲンでいいから自由自在に動けると楽しいですよね😄ナイターも行けば上達するかな?二泊三日お世話になります✨よろしくお願いします_(..)_

  2. 今日がくるのを心待ちにしていました。ターンができるようになることが今年の目標です!よろしくお願いします(>人<)

  3. 去年に続いて2回目の参加です。
    今年も楽しんで滑れるといいなと思います。ガンバレ!!
    3日間よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です