1日目 2018.1/3~1/6こどもスキーキャンプ レベルアップコース

1日目 2018.1/3~1/6こどもスキーキャンプ レベルアップコース

最終更新=20:50

11:15 総勢34名で出発しましたレベルアップコース。現在上信越道を走行中です。

車内ではバスレクをしながら楽しんでます。チェーン規制のため少しノロノロ運転になってます。

少しだけ到着が遅れそうですが、みんな元気なので安心してください!

13:30 13:15に宿に到着しました。これこらお弁当、ブーツ合わせをしてスキー場で雪遊び予定です。こちらは大雪です‼

15:45 スキー場で雪遊びしてます。かなり降ってます(*゚Д゚*)

 
17:00更新

写真追加

19:00
夕食後は体育館でレクゲーム大会です!

20:50

写真追加

最後はみんな大好き『カントリー』!

男子VS女子!!

両者真剣勝負での闘いでした\(^o^)/

 

レクゲーム大会後は入浴タイムです。

身体をゆっくり休めて、明日のスキーレッスンに備えます!

朝に比べみんなの緊張がほぐれ、こどもたち同士の仲も良くなってきました◎

明日から始まるスキーレッスンを通してさらにコミュニケーションが深まることを期待しています。

沢山の雪にテンションが上がるこどもたち(  ̄▽ ̄)怪我に気を付け頑張ってほしいと思います。

1日目 2018.1/3~1/6こどもスキーキャンプ レベルアップコース」への4件のフィードバック

  1. キャンプを楽しみにしていましたが、やはり別れ間際は不安な様子でした。

    満面の笑みを見せてもらえて安心致しました。
    一人っ子の甘えん坊です。リーダーの皆様そしてキャンプの仲間達お世話になります。
    よろしくお願いいたします。

  2. 大雪の中、お疲れ様です‼️明日はもう少し雪がやむといいですね。

  3. おはようございます!
    笑顔いっぱいの写真ありがとうございます!
    女の子強そうですね~(笑)

    お天気はどうですか?
    楽しみにしているスキー、怪我なく楽しんできてねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です