12/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾートチャレンジスキーコース~1日目~

12/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾートチャレンジスキーコース~1日目~

最終更新:19:40

ナップこども自然学校の山内です。

4日間どうぞよろしくお願いします。

さて、こども達を乗せたバスは順調に進み、関越道をおり、一般道に入りました。

あと1時間程で宿に到着予定です。
トイレ休憩場所にて

@13:15

予定通り宿に無事到着をしました。

こどもたちは今お昼ごはんを食べています♪

バスの中でゲームや歌をうたって楽しく過ごしてきたこどもたち(^^)

緊張がほぐれ、にぎやかにお弁当を食べています。

リーダーの自己紹介が始まりました(^^)!

@15:20

体育館レクゲーム中です\(^o^)/

近くの宿に泊まっている『はじめてコース』の友達と一緒に遊んでいます!

  


19:40更新

夕食の様子です

ナップなキャンプでは残しものを少なくしようとこどもたちに伝えています。

苦手なものでも少しは食べようと声かけしています。

グループの友達同士打ち解けてきた様子が見てわかりました。

 

 夕食後はグループの時間です。

ブーツ合わせをしたり、スタンつ大会の話し合いをしたり、キャンプ初日の夜はゆっくり過ごします◎      

12/26~29尾瀬岩鞍スキーリゾートチャレンジスキーコース~1日目~」への2件のフィードバック

  1. 寒さも吹っ飛んでいそうな熱気が画像から伝わってきました。明日からは天候に恵まれてスキーを楽しめますように!

    リーダー、ご迷惑お掛けしますか金曜日まで楽しませてやってくださいね!

  2. お忙しい中、たくさんの更新をありがとうございます(^^)
    子供達の活動の内容や元気いっぱいな様子が伝わり、とても楽しく見させていただいています☆
    このキャンプで楽しく元気に、色々な体験や経験をしてきてほしいです(^^)
    明日からのスキーもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

カブの母(^^) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です