12/26~12/28かたしな高原はじめてコース~1日目~

12/26~12/28かたしな高原はじめてコース~1日目~

最終更新:23:00

@13:30

はじめてスキーキャンプかたしな高原が始まりました!

ブログを担当します榎本です。

たくさんのコメントお待ちしています!

よろしくお願いします。

無事に宿に着きました!宿に着くと、外は雪が舞っていました。

子どもたちはとっても元気です!

今お昼ご飯を食べています。

@18:30

近くの宿に泊まっている「チャレンジスキーコース」のみんなと体育館で遊んできました!!

バスの中で練習していた歌合戦も勝利し、みんなが大好きなナップオリジナルレク「カントリー」ではリーダーに勝利し、子どもたちは大喜びの大満足の様子です(*^^*)

今は宿に戻って、夜ご飯を食べています。

@23:00

夕食のあとはお楽しみにしていたアイスクリーム作りを行いました!グループのみんなと協力してとにかく振り続けました!

チョコソースをかけて食べました。みんなで作ったアイスクリームは特別な味がしたようです(*^^*)

就寝準備をしながら、しおりを書いたりグループの時間を過ごしました。

1日目の夜を終え、緊張が溶けてきたように思います。子どもたちは明日のスキーの楽しみにしながら、就寝しました。

明日からはいよいよスキーが始まります!安全に楽しく過ごしていきたいと思います。

12/26~12/28かたしな高原はじめてコース~1日目~」への2件のフィードバック

  1. 無事の到着何よりです。スタッフのみなさま、子供達元気によい3日間になりますように。

  2. 早速たくさんの笑顔が見られて安心しました。明日はいよいよスキーに挑戦ですね。スタッフのみなさま、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です