8/18-20 のびのび田舎で遊び隊キャンプ・かたしな高原〜復路交通情報〜

8/18-20 のびのび田舎で遊び隊キャンプ・かたしな高原〜復路交通情報〜

17:08更新

センタービル前に到着しました。

子供たちは最後の最後までバス内で楽しんでいます(^^)
16:45更新

新宿区に入りました。

間も無く到着するかと思います。

17:30に解散式を行いますのでどうぞよろしくお願いします。

16:09更新

最後の休憩場所、三芳PAを出発しました。

少し渋滞があったものの、定刻通り解散式を行うことができるかと思います。

また到着時間がわかりましたら、報告します。

14:57更新

先ほど1回目の休憩場所、上里SAを出発しました。渋滞はまだ出ていません。

13:30更新

渋滞予測がでていたため、少し早めの13:15頃宿を出発しました。

現在は定刻通り解散式を行わせていただく予定です。高速道路に入りまた時間に変更がありましたら、わかり次第連絡させていただきます。

お迎えよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です