6/25 おもしろサンドアートコンテストと海辺遊びにチャレンジ!

6/25 おもしろサンドアートコンテストと海辺遊びにチャレンジ!

復路交通行程
新宿到着予定時刻が17:08予定となりました。少々お待ち下さい。

よろしくお願いいたします。(ナップ山内)

更新:15:55
新宿、鷺沼共に予定通りの電車に乗車しました。

解散時間は定刻通り行います。

万が一、この後電車に遅延等ありました、再度ブログより報告させて頂きます。

お迎えの方よろしくお願いします。

おもしろサンドアートコンテストと海辺遊びがスタートしました!!

お昼を早めにとります!

サンドアートが始まりました!

何を作るか移動の時からグループで考えます◎

人が入れるトンネルや、大きなお城をつくる!!など様々なアイディアがでていました(^^)

海に到着して、思い思いの形を砂に表していきます!

どんなものができるか楽しみです(^○^)

完成です!!

お城や滑り台、どれだけ高くできるかにも挑戦していました◎
海辺遊びの様子です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です