5/14 おもしろイカダ作りにチャレンジ!

5/14 おもしろイカダ作りにチャレンジ!

復路交通行程 

更新16:01

鷺沼、渋谷共に予定通りのバスに乗車しました。解散時刻は予定時刻で行います。

お迎えの方、よろしくお願いします。

また変更がありましたらブログより報告させていただきます。

早淵川親水広場にやってきました(^^)!
午前中はイカダ作り。牛乳パックをガムテープで止めて大きなイカダをつくります。

子どもたちは大きなイカダをつくろうと気合い満々の様子です!!

イカダが完成しました!!

はやく作ったイカダにのりたくワクワクしてる子どもたちです!!
イカダにいざ乗船!!

自分たちで作ったイカダに乗れることにの大興奮の様子でした。

最後はイカタが崩れてしまいましたが、それでも子供たちはビート板として泳いだり、分裂したイカダに乗ったりと、楽しんでいました(^^)/

5/14 おもしろイカダ作りにチャレンジ!」への1件のフィードバック

  1. 無事に現地に到着して、イカダも完成してますね(^^)自分達で作ったイカダに乗るのが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です