4/16  おもしろアスレティックにチャレンジ!

4/16  おもしろアスレティックにチャレンジ!

復路交通状況
@17:00

渋谷駅を通過しました。

溝の口駅予定通り到着予定です。

@15:50

春日部駅を予定通り出発しました。

遅延などがでなければ、予定通り渋谷駅溝の口駅に到着予定です。

お迎えをよろしくお願いいたします。

@15:25

現地の駅を予定通り出発しました。

おもしろアスレティックにチャレンジ!
ただいまアスレティックにチャレンジ中!

みんなハッスルしています\(^o^)/


チャレンジコース、冒険コース、水上コースに分かれる清水公園のアスレティック場!

アスレティックを『競技』と伝えるアスレティック場は大人もびしょぬれになりながら遊ぶ本格アスレティックです!
こどもたちはグループのお友だちと何コースで遊ぶか皆で決め、チャレンジしてきました◎

一回でクリアができたら5点、二回目以降クリアができたら1点というふうにポイント制にし、誰が一番高いポイントを獲得できたか行ってみました(^^)
できなくても何度もチャレンジしたり、お友だちを応援したり、、、

いろいろな頑張りが見えました!
ぜひ、お家に帰ってからのお土産話を楽しみにしていてください◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です