3/28~31チャレンジスキー 復路交通状況

3/28~31チャレンジスキー 復路交通状況

最終更新:17:00

3/28~31チャレンジスキーキャンプの復路交通状況を報告していきます。
17:00更新

中野坂上駅を通過しました。

解散時間は定時17:30です。

解散まではバス車内で待機をしています。

解散場所はセンタービル地下1階吉野家(牛丼)横階段付近です。

あ迎えをよろしくお願いいたします。

16:20更新

一般道を走行中です。

バスは順調に進んでいます。

定時に解散式を行う予定ですが、遅れる見込みが出てきた場合は追って報告していきます。

解散場所はセンタービル地下1階吉野家(牛丼)横階段付近で行います。

初日出発式を行った場所にナップの黄色帽子をかぶったスタッフがおりますので、場所が不明な方はスタッフに声をかけてください。

よろしくお願いいたします。

16:00更新

三芳PAにて最後のトイレ休憩をすませました。バスは順調に進んでいます。

新宿で雨が降っているようです。

解散場所を変更する可能性が出てきました。

一般道に入り交通状況を報告する際に、解散場所についてもお伝えいたします。

15:05更新

上里SAにてトイレ休憩をすませました。

バスは順調に進んでいます。

次のトイレ休憩まではゲームや歌を唄って過ごします♪
14:25更新

関越道に入りました。

現在渋滞などはなく順調に進んでいます。

13:40更新

宿を出発しました。

これからこどもたちはお昼寝タイムです(^^)

3/28~31チャレンジスキー 復路交通状況」への1件のフィードバック

  1. 引き締まった顔で帰ってきました。もしやホームシックにかかっていたら、と心配したのは親だけでとても楽しかったようです。あと1ヶ月居ても良かった、また行きたい!と感想を述べていました。4日間大変お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です