2017春 3/27-31レベルアップスキーキャンプ 3/31分

2017春 3/27-31レベルアップスキーキャンプ 3/31分

最終更新:16:40

10:00更新 

おはようございます。

ついに最終日になりました。

朝は、目をこすりながら眠そうに起きてきた子供たちですが、今は検定にむけて、集中してレッスンを受けています。

朝食の様子です。

最後までしっかりお片付け!

自分のことは自分でします(^^)

キャンプ最後のスキーに出発!

今日はスキー検定です。今までレッスンコーチに教えてもらったことを発揮できるように頑張ってます。

朝から「もっとどこなおして滑ればいい?」の声も聞こえてきました。

検定にむけて気合い満々です(^^♪

検定の前に最後のレッスンです。

16:40更新

写真追加です。

検定を終えてみんなホットしている様子。

終わったあとはウェーブのコースをいったり、直滑降で滑ったりと、スキーを楽しんできました。
お昼はハヤシライス♪♪

みんなで食べる最後のご飯です。

今はバスの中で歌を歌ったり、レクゲームをしたりと楽しんでいます◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です