2017春 3/27-31レベルアップスキーキャンプ3/30

2017春 3/27-31レベルアップスキーキャンプ3/30

最終更新:1:30

11:50更新
キャンプ4日目がはじまりました!
子供たちは朝、まだ寝足りない様子でしたが、朝食は元気一杯、残さずにたべました!

高学年の女の子は、低学年の男の子の食事の手伝いをする場面も!

グループを超えて仲良くなってきています。

スキー場に到着!

今日の天気は快晴!Tシャツからウェアを着ても暑いくらいです。

明日の検定にむけて、レッスン開始!

14:40更新

お昼ご飯はミートスパゲティ!

3杯おかわりする人も!

たくさん食べて午後のスキーに気合い注入(^^)

午後のレッスンの様子です。

スキーを滑る前にまずは準備体操!

最終日前日の午後がけがが1番おこりやすい時間ということで、いつもより念入りにおこないます。

午後のレッスンの様子です。

今日は午前、午後共にゴンドラにのって、アルプス平で滑走しました。

午後、レッスン終了間近でリフトが停止してしまうほど風がつよかったのてすが、それでも子供たちは「雪のシャワーだー」や「地吹雪体験」と言って楽しんで滑っていました◎

これから宿に帰ってスタンツ大会です。
18:00更新

スタンツ大会の始まり♪♪

各グループ出し物の発表です。ダンスや組体操、劇など内容も様々!この日のために、行きのバスの中からみんなで考えてきました(^^)

みんなでバランス技に挑戦!!

最後はリーダーからの出し物として、歌のプレゼント♪♪

リーダーだけでなく、子供たちとみんなで歌いました(^^♪

夕食の様子です。

今日は最後の晩さんということもあり、たくさんの子たちが、前にでて、いただきますの掛け声をやってくれました!!

これからナイタースキーに出発です!!
1:30更新

ナイターの様子です。

2017春 3/27-31レベルアップスキーキャンプ3/30」への6件のフィードバック

  1. 元気な笑顔の写真を見て、安心しています。高学年女子のお世話する姿が、目に浮かぶようです。残り少なくなってきましたが、沢山の思い出を作って来て欲しいです。
    宜しくお願い致します。

  2. 毎日ブログの更新、楽しみに見ています。ありがとうございます!
    皆さんの笑顔素敵ですね。
    楽しさが伝わって来ます。我が家は今回は姉妹で参加させて頂きました。二人から話を聞くのがとても楽しみです。
    最後までよろしくお願い致します!

  3. 一日何回も更新を確認してしまっています。日に日に日焼けがすごくなっていっており、また笑顔で安心します。深夜の更新にただただ頭たが下がる思いです!

  4. 本当にどの写真も心からのびのびと楽しんでいるのが伝わります!初日夜ご迷惑おかけしましたが、色々配慮いただき感謝です。朝早くからのご対応に深夜のブログ更新と、休む暇もありませんね。本当にありがとうございます。

  5. 天候に恵まれて楽しめて良かったね。雪焼けの笑顔がみんな素敵!!毎日こちらも楽しませてもらいました。桜が満開で帰宅を待っているようですよ。
    スタッフの皆さん、ありがとうございました。
    最高の春休みを過ごせて子供たちは幸せですね。無事に検定も終了できるように祈ってます。

  6. いつもありがとうございます。
    スタッフの皆様、素敵な素敵な春休みをありがとうございます。
    お天気にも恵まれ、笑顔にも恵まれ、素晴らしいですね。
    ななは、このキャンプに参加を楽しみし、励みにし、この一年間様々な事に取り組んできました。
    ゆいも、そんなななを応援しながら、年末のスキーキャンプに初めて一人で参加したりして、日々取り組んでました。
    今回、大好きななと一緒にスキーキャンプに参加する事、楽しみにしていました。
    二人の笑顔が、今回のスキーキャンプの充実さを物語っています。
    心から感謝です。
    今日の検定も、くいの無いように、楽しく挑戦してきてねほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です