2017春 3/27-31レベルアップスキーキャンプ3/28分

2017春 3/27-31レベルアップスキーキャンプ3/28分

最終更新:21:30

12:30更新

レベルアップキャンプ2日目が始まりました!!

朝から子供たちは元気一杯(^^)

にぎやかな声が宿に響きわたってました!!

スキーレッスン出発ーー!!

ジャンプをしながら滑ったり、片足でスキーをしてみたり、楽しみながら足慣らとしてスキーを滑りました!

初めてスキーをする子供たちも、少しずつではありますが、滑る感覚が分かってきた様です(^^♪

16:50更新

午後はみんなゴンドラにのり、アルプス平へ!!

雪が降っていて、景色がサイコー!!とはいきませんでしたが…

午前中と滑ったゲレンデとはまたひと味違う、楽しさを味わえました(^-^)

宿での様子です。

夜のプログラムに向けてとても元気です!

21:30更新

夕食の時間です♪♪

テレビ番組かのような食レポに大盛り上がり!!

なんと!!食レポの間の時間として”ブルゾンマリーとウィズビー”が登場しました(^^)/

夕食の後は未就学児・低学年とは希望者はアイスクリーム作りを、その他の子供たちはナイタースキーを行いました!

アイスクリーム作りではとっても甘くて美味しい、トッピング盛りだくさんのアイスが完成~☆

ナイタースキーの様子です。

上級者は本格的なレッスンが始まりました。

すでに検定を意識して、上下運動などの基礎的なレッスンを行いました。

中には、「すでに足がパンパンだー」と話す子も、、、

明日はスラローム大会が開催されます!今日のレッスンをいかして、全力で楽しみながら、挑戦してもらえたらと思います。

2017春 3/27-31レベルアップスキーキャンプ3/28分」への2件のフィードバック

  1. いつも大変お世話になっております。兄弟3人とも元気いっぱいの様子でうれしいです。慧も大丈夫そうでよかったです。
    ありがとうございます。

  2. 毎年お世話になっております。タケ&ナッツ母です。
    予想通り、娘はアイス作り、息子はナイター参加のようですが、雪も沢山ありみんな楽しそうでなによりです。
    残りの日程もどうぞご指導宜しくお願いいたします。

早川幸代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です