2017春3/25~27 はじめてスキーキャンプ 3/27分

2017春3/25~27 はじめてスキーキャンプ 3/27分

最終更新:14:15

9:20更新
おはようございます!

キャンプ最終日をむかえました。

現地は雪!

窓から見える景色は雪景色です(^-^)/(^-^)/
ちょっと眠そうな子もいますが、皆元気に起きてきました。

朝ごはんをしっかり食べ、スキー場へ出発です!

最後のスキー!

こどもたちはやる気満々(^^)

きれいな雪景色を見ながらのレッスンです♪

14:15更新
予定通り宿を出発し、現在はお昼寝タイムです。

復路交通状況は別で報告していきます。

写真追加

スキーレッスンの様子です◎

2017春3/25~27 はじめてスキーキャンプ 3/27分」への3件のフィードバック

  1. とうとう最終日ですね。
    みんなきっと素敵な体験をしたことでしょう。思い出のお土産たくさんですね。帰りを楽しみにしています。

  2. 嫌がっていたのに、良い顔してます。(笑) 楽しそうで安心しました(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です