2017春 3/27~3/31レベルアップスキーキャンプ3/27分

2017春 3/27~3/31レベルアップスキーキャンプ3/27分

最終更新:0:10

12:30更新

2017春レベルアップスキーキャンプ始まりました(^^)

先ほど最後の休憩場所を出発しました。
こどもたちは歌を歌ったり、クイズをしたりと楽しく盛り上がっています。

16:50更新

13:15頃宿につきました!

みんなで残さずにお昼ご飯をたべました(^^♪

その後レンタル合わせを行いました。

初めてスキーブーツをはく子どもたちも、リーダーに履き方を教えてもらいながら、1人ではけるように!!

明日からのスキーにワクワクしてる様子です(^○^)!

スキー場に到着!!

雪に興奮しながらも、そりすべりや、すべりだい、雪の掛け合いと思い思いに楽しみました!

中には、リーダーを埋める子供たちも笑

20:50更新

夕食の様子です。

子供たちの緊張感もとけてきました♪

食事をすませた後は、みんなで協力してお片付け!!

自分のことは自分で行うことがナップのキャンプです(^^)

体育館レクゲームのスタートです♪♪
体育館一杯走り回って体をあたためてから、ナップオリジナルゲーム、カントリーを行いました。

最後は子供たち対リーダーで勝負!!

全力で戦い、白熱した試合になりました(^^)

0:10更新

雪遊びの写真追加です!

初日を無事におえ、子供たち同士での会話が多くなってきました!

明日からスキー三昧です!スキーのためにとはやめに寝る子供たちも(^^)

ケガがないように、スキーを楽しみながらレッスンに励んできます♪

2017春 3/27~3/31レベルアップスキーキャンプ3/27分」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です