2/5  おもしろスーパー紙ヒコウキ飛ばし大会とイチゴ狩り!

2/5  おもしろスーパー紙ヒコウキ飛ばし大会とイチゴ狩り!

復路交通状況


@15:45

予定通り現地の駅を出発しました。

今のところ定時に解散式を行う予定です。

お迎えをよろしくお願いいたします。

今日はスペシャルゲスト!

『紙ヒコウキおじさん』がナップに来てくれました!

日本以外海外でも活動を行っている『紙ヒコウキおじさん』!

ただの紙ヒコウキではなく、「スーパー」な紙ヒコウキの作り方を伝授してもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
プロの紙ヒコウキはただものではない!!!

紙ヒコウキ用に準備した厚手の紙、そして日本では売られていないゴムを使用して紙ヒコウキ飛ばしに挑戦!

高く!そして、長い距離を飛ぶことが出来る紙ヒコウキにみんな大興奮\(^o^)/

時間ギリギリまで紙ヒコウキで遊びました!
キャンプの様子です

雨が降ってきたので、ビジターセンター内の研修室をおかりして食べました♪

これからイチゴ狩りがスタートします!

6種類のいちごを食べ比べすることができました!

先週に比べ、今週のイチゴの方が美味しかったようです(^-^)/(^o^)

お口いっぱい、お腹いっぱい食べてきましたー♪♪

みんな大満足だったようです(  ̄▽ ̄)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です