2016-17冬  チャレンジスキーキャンプ12/26

2016-17冬  チャレンジスキーキャンプ12/26

最終更新:21:10

11:30更新

始まりました!
チャレンジスキーキャンプです!
担当は山内(ダー)です。
よろしくお願いします。

新宿から順調にバスは進んでいます。
最後のトイレ休憩をすませて一般道に入りました。具合悪くなる子は出ていません。

みんなでゲームをしたり歌をうたったり楽しく過ごしています!

トイレ休憩中
雪がかぶった山々が見えました!
大きな声で『ヤッホー!!!』

12:35更新

予定よりも少し早く宿に到着しました!

こどもたちはみんな元気です(^-^)/

大きな声で歌をうたってお腹はペコペコなようです。これから昼食時間になります!

15:20更新
午後は体育館へ行ってレクゲーム大会です!

今日からスタートしたはじめてスキーキャンプのお友達とも一緒に遊びます\(^o^)/

17:20更新

体育館レクゲームの様子の続き

21:10更新
体育館レクゲームで思いっきり身体を動かして遊んできたこどもたち(^-^)v

夜ご飯はお腹いっぱい食べることができたようです(^-^)/

夕食後はグループ毎の自由時間でした◎

スキーのレンタル合わせをしたり、スタンツ大会の準備をしたり、みんなで遊んだり…思い思いに過ごして今いました♪
今日一日でグループの仲がぐっと良くなったように思えます!

未就学児のグループはすでに就寝となりました。小学生のこどもたちももう少しで消灯です。

明日からスキーが始まります。

今日はしっかり寝て、明日のスキーに備えたいと思います!!

2016-17冬  チャレンジスキーキャンプ12/26」への3件のフィードバック

  1. 福田直人の母です。今朝はお手間とらせました。先程、FAXで書類送りました。何かありましたら連絡ください。これから4日間宜しくお願い致します。

  2. ダーさん。
    いつも詳しい日記をありがとう!とっても楽しみにしています。
    さっそく全開の笑顔写真だったので新しいお友達と楽しんでいるのだな、と安心しました(笑)
    ナップさんのこういう細やかなところすごくいいですね!

    明日からのスキーも楽しんでほしいなぁ(*^^*)

    宜しくお願いします!

  3. だーさん、リーダーの皆様、いつもありがとうございます!
    ゆいちゃん、緊張してのキャンプ初参加。
    キャンプネームは、決まったのかな?だいぶ表情固いけど(笑)部屋の1枚はやっと笑顔が。
    最終日まで、よろしくお願いいたします(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です