10/9  おもしろクライミングにチャレンジ!(雨により「おもしろサンドアートコンテスト!」より変更)

10/9  おもしろクライミングにチャレンジ!(雨により「おもしろサンドアートコンテスト!」より変更)

復路交通状況
@16:10

予定通り現地駅を出発しました。

定時に解散式を行う予定です。

お迎えをよろしくお願いします。
今日は雨天により『おもしろクライミングにチャレンジ!』に変更となりました。
いつもお世話になっているクライミングジム「ストーンマジック」にやってきました!

レンタル合わせを行い、準備をしたら早速クライミング開始です( ̄∇ ̄)

午前中はトップロープクライミングを行いました!ロープを使って登ります♪

昼食後もみんなでクライミングです!

午後は岩の模型『ピナクル』にチャレンジです( ̄∇ ̄)
登れたぞ!!!

ロープを使わないで登る『ボルダリング』にもチャレンジです!

みんな登れるようになると、クライミングへの興味が増してきました。

「怖い~!!!」という声から、

「もっと登りたい!」に変わっていました(^^)/

ちょっとの勇気と頑張りで、クライミングが益々楽しくなってきた様子でした◎

また一緒に登ろうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です