10/2 おもしろアスレチック&ポニー乗馬にチャレンジ!

10/2 おもしろアスレチック&ポニー乗馬にチャレンジ!

復路交通状況
@15:30

予定通り電車に乗車しました。

定時に解散式を行う予定です。

途中の乗り換え時遅れるようなことがありましたら、再度報告いたします。

お迎えをよろしくお願いします。

各集合場所から現地「清水公園」にやってきました!電車の中では折り紙やレクゲームをして楽しく過ごしました♪
駅からは約10分で清水公園に到着しました。

アスレチックやポニー乗馬へ行く前にお昼ご飯を食べることにしました!

「お腹が空きすぎてアスレチックが制覇できない~!!!」との声が続出、、、

お昼を早めに食べることにしました!

アスレチックの様子です!

『キャ~!!!』

『うわ~!!!』

『頑張れ~!!!』

『こわいよー!!!』
様々な声が飛び交い、みんな大はしゃぎ♪

中には全身びしょぬれになった子もいます!どろんこになって思いっきり遊んできましたー!

ポニー乗馬の様子です!

ポニー以外にも馬やうさぎ、ヤギ、アヒルにも触れあうことができました。

遊具でも思いっきり遊んできましたよ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です