9/4  おもしろスノーケルで海の生き物探し!

9/4  おもしろスノーケルで海の生き物探し!

復路交通状況

逗子駅到着のバスが遅れてしまったため、一本遅い電車に乗車しました。

予定の到着時刻より遅れての到着になります。
品川駅到着予定:17:32
溝の口駅到着予定:17:45
解散場所にてお待ちください。

お迎えをよろしくお願いいたします。

※下記に今日のプログラムの様子をアップしていきます。

各集合場所から現地、逗子駅に予定通り到着しました!

駅からはバスに乗車し、『一色海岸』にやってきました(^^)/

現地は晴れ間がのぞき、雨は降っていません。
少し早いですが、お昼を食べています!食べ終わり次第海へ行きます!!!

海遊び、スノーケルの様子です(^^)/

心配していた雨はほとんど降らず、予定通りプログラムを行うことができました♪
スノーケルレッスンでは海水が目に入り「目が痛い~!」、海水が口に入り「しょっぱい~!!」と慣れないスノーケルに苦戦しながらも、スノーケルを使って泳げるよう練習をしました。
海水は濁っていたため、魚を見ることはできませんでしたが、プライベートビーチ(泳いでいる方がほとんどいませんでした(^^))のように思いっきり騒いではしゃいで、楽しんできたこどもたちです( ̄∇ ̄)
帰りのバスの中はお昼寝タイム♪

途中乗ってきたお客さんと仲良くなったり♪

最後まで楽しい時間を過ごせたようです◎
次回のキャンプもリーダーとお友達と楽しく遊ぼうね!またみんなに会えること、リーダーは心から楽しみにしています(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です