8/20~22はじめてのお泊まりキャンプ!尾瀬(8/22分)

8/20~22はじめてのお泊まりキャンプ!尾瀬(8/22分)

復路交通状況
18:00更新
一般道はさほど混んでいませんでした。

先ほど中野坂上を通過しました。

18:30に解散式開始予定です。

出発式を行った場所と同じです。

お迎えをよろしくお願いいたします。

17:20更新

関越道をおり、一般道には入りました。

渋滞はさほどありませんでした。

新宿到着予定時刻は18:15ですが、一般道の混み具合により遅れる可能性はあります。

新宿近くなりましたら、また報告いたします。

16:20更新

渋滞なくバスは順調に進んでいますが、関越道をおりる手前渋滞が出ています。

到着予定時刻より遅れる可能性が出てきました。またおってご報告いたします。

14:50更新

バスは14:30宿を出発しました。

現在のところ、関越道に渋滞は出ていません。また交通状況についてはおってご報告いたします。
到着予定時刻:18:30

解散式実施場所:出発式を行った同場所(センタービル地下1階吉野家(牛丼)横階段出入り口付近)

14:00更新
先ほど保護者の皆様にはお電話でお伝えいたしましたが、解散時刻の変更連絡です。

解散予定時刻は『18:30』となります。
台風の影響による雨風が強い時間帯を避けて解散式を行います。
電車の遅延情報なども出ておりますので、どうぞお気をつけてお集まりください。

宿は14:30に出発予定です。
交通状況についてはまたご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。

最新記事:12:30
9:45更新
おはようございます◎

キャンプ最終日をむかえました。

夜に雨が降りましたが、今朝は青空が見え、外で朝の体操を行いました。

こどもたちは眠そうでしたが、少しずつテンションがあがってきた様子です(^^)

朝食時の片付けも率先して行うようになりました(^^)/

朝食後は荷物整理を行い、持ってきた荷物はすべてリュックに詰めました。
朝食後、現地でも雨が降り始めてきました。

荷物整理後はみんなで使った寝袋やテントマットを片付けました!雨足が強くなってきたので、外でのアウトドアクッキングは変更し、食堂でカレーのナン作りを行う予定です。

今、こどもたちは宿内すべてを使ってかくれんぼを行っています( ̄∇ ̄)

リーダーVSこどもたち!
汗をかきながら楽しんでいます♪♪
12:30更新
ナン作りの様子です

みんなが作ったナンが焼き上がりました!

お昼ご飯は美味しいカレーに手作りナン!

みんなお代わりをして食べました( ^o^)

8/20~22はじめてのお泊まりキャンプ!尾瀬(8/22分)」への2件のフィードバック

  1. とうとう最終日になってしまいましたね。
    本当にお世話になりました。
    夕方大きく成長した元気な子達に会えるのを楽しみにしてます。

  2. いつも楽しい報告を、ありがとうございます!
    宿内すべてを使ってかくれんぼ……………
    これはこれで、大胆で、楽しそうですね…………………

    そろそろ、ナンづくりをしてるかしら?
    美味しいご飯を食べてきてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です