復路交通案内

17:40更新

中野坂上を通過しました。あと5分前後でセンタービル周辺です。

お迎えよろしくお願いします。
17:12更新分

都内一般道が込み合っています。現時点での予想到着時刻は17:45です。激しい雨雲が東から近づいているようです。到着時に小雨でも地下で解散します。

新宿周辺に入ったらあらためて報告いたします。
16:45更新分

もうすぐ関越道をおりて一般道に入ります。現時点での予想到着時刻は17:35ごろです。到着時に雨天の場合は解散場所をセンタービル地下1階吉野家(牛丼)横の階段出入口付近にします。

よろしくお願いします。
16:15更新分

関越道が故障車などの影響で部分的に渋滞しております。今後の交通状況によっては到着時刻に遅れが生じる可能性もあります。追って報告いたします。

14:15更新

校長の寺田です。復路バスは私が引率して帰宅します。13:45に予定より少し早めに出発しております。解散時に雨天の場合は解散場所をセンタービル地下に変更します。詳細な到着時刻および解散場所は新宿に近づきましたらまたお知らせします。

定時でのお迎えをよろしくお願いします。
最新記事:9:15

おはようございます!

キャンプ最終日をむかえました。

今朝は朝食前に農作業体験を行いました!

今回は『ジャガイモ掘り』です。
大きなジャガイモ、小さなジャガイモが沢山とれました。

こどもたちは土まみれになりながら、

『とれたー!!!』
と、歓声をあげて喜んでいました(^^)/
朝食後は荷物整理を行い、これからアウトドアクッキングにチャレンジです!

みんなが収穫したジャガイモが入るそうです(^^)現地は雨が降り始めましたが、屋根がある場所で行おうと思います♪

農作業体験

8/18~20はじめてのお泊まりキャンプ!尾瀬(8/20分)」への2件のフィードバック

1. スタッフの皆様。
    3日間、本当にありがとうございました。
    毎日、子供達の楽しそうな笑顔がアップされる度にこちらも幸せな気持ちでいっぱいになります。
    家族旅行ではできない経験をたくさんさせて頂き感謝しています。
    たくさんのお土産話とたくさんの洗濯物が来るのを待ってます(^0^)/

2. スタッフの皆様
    3日間、本当にありがとうございました。

帰ってきた我が子の表情を見て3日間がとても充実して素晴らしい時間だったことを感じました。

日頃、生活している中ではなかなか出来ない体験や経験が出来たことはスタッフの皆様がいらっしゃってのことだと思います。子どもたちを安全に引率して頂いたことは感謝しかないです。
    来年は弟も一緒に行く気マンマンの本人です(笑)