7/10おもしろスノーケルで海の生き物探し!

7/10おもしろスノーケルで海の生き物探し!

7/10おもしろスノーケルで海の生き物探し!

各集合場所から一色海岸にやってきました!

子どもたちは元気いっぱいです!到着後、早めのお昼ご飯をたべました( ^^)


午後は思いっきりスノーケル&海遊び&磯遊びを楽しんできます♪

磯遊びも楽しかったね~!

海遊びもみんなで楽しくできました!

今日は気持ちのよい海日和でした♪

またみんなで一緒に思いっきり遊ぼうね!!!

みんなに会えること、心から楽しみにしているよ( ^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です